ただの日記とマクドナルドの話

AM1時半に寝て、起きたのはPM3時。
俺、ビョーキかいな。くぅふクです。

マクドナルドでマックフルーリーをオレオだと思って買ったら
キットカットだったせいで今日一日がすべて台無し。
広瀬通りのマックって24時間営業になってたんだね。

ということで、マクドナルドについて思うところを箇条書きで。

  • 宮城ではまだハンバーガーが80円
  • Yahoo!無線LANスポットで500円/月でネット利用可
  • プレミアコーヒーが普通にうまい
  • そんなコーヒーを時間待ちで渡すなんて・・・感動
  • ドリンクが100円のSサイズがあるなんて米国とは真逆だよな
  • 携帯クーポン利用である程度、安く買える
  • でも、マックフルーリーのオレオは安くならない
  • フルーリー・ダブルショコラが下まで混ざってないのはおそらく仕様
  • 値段が安いと何かあるんじゃないかと思ってしまう
  • 何か起きても「マックだしな」で済みそうな気がする
  • え、フィレオフィッシュから虫?そんなの無視!(カスミ

なんだかんだ言いつつ、マックが好きなんだろうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。