入院料282,200円

入院というのは病院ではなく大学院ですが。
こんなにあったら、それなりのパソコン2台買えるわ。
MacBookProだって買えるな。

さておき、書類と282,000円を学校に出して来ました。
かわりと言ってはホントになんなのですが、
入学許可証という紙切れ一枚と
来年度からの学籍番号という識別記号を頂きました。

ま、どうでもいいわ。
ここから先日の同期飲みのレスみたいなの。

>アキバ系の単語を並べたアキペディアを作れ
tp://akipedia.839m.net/
形だけは多少のWEBの知識があれば簡単にできます。
ただ、その後が続くかという問題があり。
ウェブサービス制作する方も
何があたるか分からないから大変なんだろうなぁと思います。

>動物にたとえると犬。いや、うさぎか。
ウサギだったら大学に入ってから、既に何回死んでいることでしょうか。
いや、ウサギはさびしくても死なないんですが。

まー、なんつーかな。
いざ、久しぶりに会って話し始めれば話すことあるもんだなぁと(コラ

P.S.

なんか、こっちに引っ越してから更新頻度落ちたなぁ。もっと気軽に書くべきか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。