初てぃーえー

実験のてぃーえーになりました。 

てか、実験担当の先生が出張中で初めの授業にいないんだけどorz

とはいうものの、学生がやる実験を一通りやってみたわけだし
第一、実験のマニュアルがあるので、大丈夫なわけですが。

とりあえず、昼休みが終わるころに行くと、3年生がしゃべっていますが
会話の中に”風子”だの”秋子”だの入ってたり
実験中に「うぐぅ」だの「あぅーっ」だの言ってるように聞こえます。

となれば、俺のとるべき行動はただひとつ。
学生の元に近づき、尋ねます。

「CLANNADは人生ですか?」

あぁ、2つしか年が変わらないのに。若いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。