くぅふクはレポートをかいています。でんげんをきらn

猫が夜中にニャーニャー鳴いている季節、いかがお過ごしでしょうか。
くぅふクです。

以下、純粋な日記です。

学校でマンガでわかる~~~みたいなシリーズを探している
Amazonでは、中身の一部までを見ることが分かった。
Amazonさん、ありがとう!!!
……で、マンガでわかるフーリエ解析が欲しくなったんですが。
(ただ、フーリエ解析なんてほとんどやりませんが)

研究室で先輩が漫画をもってこいと言うので
なんとかスケッチ(3)を置いてみる。
ペーパー目当てで4冊買いましたと言ったら
「すげー」見たいな目で見られました。
あれ?予想外の反応だ。
明日、どうなっているか心配だ。

学校帰りに某ビルへ行く。
ひだまりファンディスクを予約したいと申し出る。
予約票がなかったらしく、ちょっと時間がかかった。
で、名前を書いて1000円出して予約完了。

さらに上のフロアへ。
うめ先生の新刊を適当に捜すも見つからず。
友人が買って来てくれたようですが。なぜか4冊。)
CDコーナーは先日のM3の新譜が並んでる模様。
でも、昨日に並んでるようなCDはたぶん買わない。

下のフロアへ。
地下のビデオゲームに混ざって、パカパカを確認。
筐体の状態も良好。1、2、SPとパーペキであった。
(音はエフワンのほうがいいですが。)
店長の趣味だと書いてありました。

最後に今日の夕食は松屋のカレー!
(夕食と言いつつ、午後10時です。)
レトルトのほうがうまいよと思いつつ、
牛めしに飽きたからと言い聞かせて、おなかの中へ。
ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。