いいちこ飲んでふら・ふろでも読んでみる

いや、ペーパーに
アルコール的なものをインしながら読むといい
なんて書いてあるんで。

ビール高いので第3のビールの「金麦」買ってみましたが
ビールより悪酔いしてしまうな。コレ。
というわけでふつうにいいちこを飲むわけです。

で、ふらふろですが。

なにげに”ウオクロ”とか”ささだんご”とか”77.5MHz”とか
信号が縦だったりするあたりに好感が持てます。
しかし、”ティラミス大福”の存在は知りませんでした。うぅむ。
今度実家に帰る時に買ってみよう。

毎月、キャラットで読んでますが、
四コマ誌の中にある例外的な1ページマンガなのに
むしろ安心して読めるんですよね。
最近のゲストや新連載よりもキャラットっぽいというかなんというか。
編集が小林さんだから?

ときどき最後にきれいにオチが決まるといい感じ。
2話目の2倍とか、7話の子供を味方につけるとはとか。
まぁ、全体的にみるとオチがついてないことの方が多いんですが
そこはflat & flowですよ。

まぁ、そんなかんじ。
ゆるーい感じに浸りたい人はどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。