「?でわっしょい」の歌詞を深読みしてみる

発売日だということで買ってきました。

?でわっしょい

まだ、BSではアニメ始まってすらいないんだが…

ところで、アニメでは流れない2番の歌詞が
意味深な畑亜貴節だったので深読みしてみました。

トーヘンボクはなおらないよ 三千人はいるかもね

次回のひだまりイベントの話かな。
DVDの売り上げ枚数にしては少ない。(1期は各6千枚程度)

涙もんのお別れもフィクション

それなんて超ひだまつり?
次回も多分にフィクションが含まれるのか。

集まろう 場所はどこ?

次回のイベントはどこだ!?
横浜BLITZじゃ3000人入らないですね。

らったったー らったったー

ラッタッタ=ロードパル≒スクーター
プロの仕業とも言われた某MADがcapsuleのSuper Scooter Happyを使ってたからそれと掛けているのか。

まぁ、あんまり真剣に考えない方がよさそうだ…畑亜貴だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。