080923_nucleusいじりやら

Lullaby Crescendo制作ブログと配信ブログの設定

配信ブログはRSS吐き出しとアーカイブ的な役割で。
制作ブログはアメブロから移転させる予定。
(絵文字が使えなくなったりデメリットはあるわけだが、
管理鯖の方がいいだろうということで。)

せんだい7チャンネルのブログにmp3プレイヤーを導入

Dewplayerを導入してみたのと、NP_Dewplayerのインストール、
さらにNP_Podcastを改造して、<%Podcast%>で表記した時も
Dewplayerで再生できるようにしてみました…が、
現在TBA鯖のmp3にアクセス権がないため、まだテストできてません。

しかしその改造したプラグインが問題ないかはあんまり自信がない。
とりあえず、HTMLとRSSが正しく出てるっぽいんですが。

Lullaby配信ブログはページを昇順にしてみました。

でも、RSSは昇順ではないです。
昇順のRSSって意味ないと思いますし…

tondeke氏用のFTPアカウント作成。

デザインは任せようと思いますw

これからの課題

  • TBAトップページにTBAブログの簡易表示。
  • TBAのサイトにポッドキャストのページ新設。

こんなところだろうか…メモ終了。さぁ、寝ましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。