ここ最近の箇条書き

  • 講義が始まって1週間がたちました。
  • バイトやめて生活リズムが安定してきました。
  • このまま8時半起き、12時過ぎ寝で続けたい。
  • 朝の日課は新聞を読むのとアニメを見ることになりました。
  • 今日の雨はひどかった。
  • なのに、アメダスのデータ見ると9時台にたった3mmしか降ってないことになってる件
  • 講義に行こうとエレベータに乗ったら、休講だというのを思い出した。
  • 夕飯を食べようと牛丼を頼んだら、お金がないのを思い出した。
  • もうちょっと、早く思い出そうよ。>俺
  • TA、続けてます(2期的な意味で
  • とはいえ、あんまりTAっぽくないです
  • ところで、実験の名簿に載ってるK先輩はどこの実験に行ったんだろう…
  • 実験より準備の方が大変
  • 実験なんて基本待つだけだ
  • 成功したらいいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。