アニマ、キッズに続きAT-Xも値上げ

AT-X値上げのお知らせ

家のポストを漁ったら、AT-Xからはがきが届いてたよ。
内容は値上げのお知らせだよ。遂にAT-Xも…か。

AT-X公式ページでも告知があるのですが
値上げの理由は

放送の24時間化、さらなる人気新番組のラインナップ拡充、オリジナル番組の強化、お問い合わせ対応等

とのこと。
24時間化とか初めて聞いたんですけど。需要はあるのだろうか…
りすのバナーとか放送するくらいだから番組ラインナップは拡充してほしい。

ところでスカパーHDで放送するための設備更新については、
一切触れられてないんですが。
更新してe2でもスクイーズ放送にしてくれれば、素直に値上げに納得できるのに。

ちなみに今AT-Xつけたら、苺ましまろのOVAやってました。
encore販促のためかな。
まぁ、そのうちencoreも放送してくれるとは信じてますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。