まんがタイムきららCarat08年06月号レビュー

小林宏之で検索してもロリコン野球選手と大分のサッカー選手しか出てこない。
こんにちは。くぅふクです。

けいおん!アニメのの企画協力に何気に田中Pと一緒にクレジット入ってるね。
宮城で芳文社のCMが見れるようになるとは思ってなかったです。

ということで、きららキャラット6月号感想~

表紙(ひだまりスケッチ)
THE ひだまりスケッチってイメージの表紙です。
あー、新宿御苑の原っぱに寝そべったのを思い出すジャマイカ。(超ひだまつりの前に)
ただ、縦長の雑誌に横長の絵が描かれている上にキャラ4人書いてあるから
一人ひとりが小さくなってるのが残念。

ひだまりスケッチ
一つ一つのネタの精度と、ストーリーとしてのつなぎ方が今回は微妙。
ひだまりが微妙なときはうめ先生が忙しいものだと思うことにしてます。

さ~くる
最初に部屋の模様替えをしたって気付かなかった。コレ。
気づいたら、オチも予想できるから逆にいいのか。どうなんだ。

うらバン
粟島はくりしまと呼んではいけないです!
村上駅とか新潟色の気動車とか新潟交通の銀バスとか
新潟周辺の人しか分からないだろ…w

けいおん!
デジャヴネタらしいのですが、昔のきらら処分してしまってるのでちょっとわからない。

ラジオでGo!
むかし某公共放送局でバイトしてた時に、
パーソナリティーさんが曲に入ったけどカフを下げ忘れてるということがあったのを思い出した。
(目線でメッセージを送って、気づいてもらえました)

ふら・ふろ
たおれないっ!!がツボでした。今回はいつもより好き。

うん、気に入ってるマンガが偏ってる気がするけど、気にしない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。