ひだまりスケッチ×365どこでもすごろく、現状報告

とりあえず、おまけ&課題の課題はほぼ埋めました。
もう、ポイントを稼ぐ必要はないようです。

しかし、勝負はまだ折り返し地点なのかもしれません…

というのも、すごろくで特定のマスに止まると見れるイベントを
全部見ないと、最後のムービーが出てこないらしいのです。

あと、このすごろく遊びは割と気軽に時間がつぶせるのですが、
やってることは不毛なので100%になるまで続けられるかちょっと怪しいです。

以下、具体的な進行状況。

CG鑑賞:提出率100%
サウンドテスト:提出率100%
ムービー&歌:提出率90%(残り一つ。イベントを全部開けないと出現しないらしい。)

イベント回想:86%
(残り ゆの:12、宮子:4、ヒロ:8、沙英:6、共通:3 ゆのとヒロはノーマルエンドを含む。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。