ミヤギテレビとミテのうた

ミテのうたってCDになってて、iTunesStoreで売ってるんですね。
これはと思って、即ダウンロードです。

しかし、この曲って現在ミヤギテレビのオープニングやエンディングに
使われているわけではないんですよね。
というか、ミヤギテレビのエンディングは静止画にコールサインを入れただけのものなので。

前は、地デジ(JOMM-DTV)ではテクノアレンジのミテのうたを使ったエンディングだったと思うのですが。
検索したら東北電子専門学校の学生が出てきましたが、この人がアレンジした人なんですかね。
こっちの方は曲も見つからないし、もう2度と聞けないの幻の曲となってしまうのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。